友達に28日ミュージカルに行かないかと誘われたのでいくいくーと返して、
時間を聞いたら昼だった。


平日の公演は夜だとばかり思っていた私。迂闊でした。


そうだよね大きなミュージカルは昼夜関係ないよね。
またかよって声が聞こえてきそうな気がしますが。
ちなみにいつもフィルムタイムの油とり紙を利用しているんですが、ギャッツビーっていう文字を見ただけで勘違いして紙タイプを買ってしまったりしています。
暴君ハバネロが美味しかったので3個一気に買ったらそのうち2個はただのハバネロだったりもしています。
(一番手前に超暴君があったので後ろ2個を確認せず買った)
もうこれ、性格だから仕方がないと思うようになりました。


というわけで大事な有給を木曜なんかに使うハメになりました。
せめて金曜が良かったです。