TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You

KAT-TUNのコンサートにはじめて行って来ました。


レポ的なものをやるつもりないんですけど、演出として面白いものがいくつかあって楽しかった。ってか割と最初のうちは「キャー!」っていうより一人静かににやにやしてた感じで結構自分キモかったと思います。そのあとはせっかくだからとストレス発散で騒ぎまくってきたが。


あとはさ、何よりさ


まっすーが遊びに来たのよ。


しかもバックステで割と近いほうに。黄色い服の兄ちゃんが突然登場して、ジュニアの子?とか思ったらまっすーだった。笑顔がまぶしいです。ここで「あーいーしーてーるー♪あーいーしてるぅー♪(喜びの歌)」が一人エンドレスで流れてた。
とりあえず、東京ドームは広すぎて豆でした。豆。小豆。でも楽しかったです。



そんなこんなで終わって近くの居酒屋に入ったが、おしぼりは出ないわ、焼きうどんは胡椒ふりかけすぎだわ、トイレの鍵が年季入ってぶっ壊れてるわで大変でした。
なかなかパンチの強い店に入ったわ。