ライアーゲーム

ラストはなんというか非常にもにょもにょしました。
直のまっすぐさでみんなに迷惑をかけたにもかかわらず、最後にはまた調子に乗った感じがちょっと…だったし、展開も4回戦がまだないとかすごく中途半端な感じだし。(続編のフラグにしか見えない件)
特に「ヨコヤさん秋山さんに謝ってください」とか謝られても嬉しくねー!とか思った。
のですが、もういいです。キノコすきすきすきすーー!!
キノコには2回戦の「するわけないじゃーーーん!!」で心を奪われ、それからひたすら一人キノコ祭を展開していたわけですが、最終回まで美味しいところとかっこいいところを持っていったのはキノコ様でした。
キノコの活躍(と、可愛いトダエリ)が見れただけで十分です。