セクロボ、本当に面白いと思うのだがどうにも見てる人少なくてすごく残念。
確かに説教くさいのだけど、じわじわ来る良さがある。するめみたい。
プッチーニにばれたーーー!!!プッチーニにばれたああああ」ってニコを信じて街中で叫ぶロボのシーンがすごく良かったです。泣きました。ちなみに前回もほろっと来てたし、前々回のりょうの回はすげー泣いてた気がする。
もっといろんな人に見て欲しいなあ。



さてさて、今日、仕事終わりでちばに会った。
丁度かつんのCDの発売日で予約してたのを買って、そのあとにちばがトイレに行くというのでベンチに座って待っていた。
携帯がすぐ充電切れになってしまったので退屈になり、買ったCD出してきてジャケット見ておりました。


今回のジャケットの亀梨くんがむちゃくちゃ可愛いんで「あ、次こんな感じの髪型がいいなー」「でも色はちょっとこれじゃ会社でまずいか」「割ともう近いから、もうちょっと襟足を梳いてもらって…」とか色々考えてて、ふっと自分の横を女の人が通り過ぎたので、CDを隠してみたりしつつ、そろそろちばがトイレから出てくる頃かなとか思ってCDを鞄にしまおうとしたら


ちばが私の後ろに立っていてその行動を全部見ていた。


自分の横を女の人が通り過ぎる前からそこにいたそうです。
ちょっとCD隠してた姿も全部見られてました。
しかし全然気づかなかったので、よっぽど真剣に悩んでいたものかと思われます。