リンカーン

運動会は毎年楽しみにしております。なんだろうな、最後のあのリレーなんか笑い全然ないのに目が離せないよね!感想箇条書き。


<運動会>
・アナウンスの男の子毎年出てる子よね?声ちょい大人っぽくなってたけど…成長?
・去年出て今年出ない人が気になる。ちなみに1人だけ思いついたのはゴー☆ジャス
 品庄とか出てなかったっけ?
・今年は時期的に?皆さん暑さでぶっ倒れなくて良かったですね。
・今年はウドちゃんが犠牲に!!
・毎年恒例鬼軍曹
・毎年恒例出川の裸
・怒られてる姿を物陰から見る松本チーム
・オッチャン登場
・お弁当コーナーが地味に好き
・オリラジがここ最近見せる武勇伝のキレがハンパねえ。
・相談するオードリーとバッファローがかわいい。
・竜巻を巻き起こす三村。
・ところで三村痛風大丈夫なの?
・「Ohポカホンタス!」キターーー!!!!(だいすき)
・「松竹…松竹でも(音楽とかぶる)」
・乱闘っぽくなっても動じない松本リーダー。
・あっちゃんの頭脳戦すげえ。
ハマタがコケた!そしてイジリーの餌食に!!
・設楽の走り方がw
・若林はフォームが綺麗。オードリーどっちも早いね!おぎやはぎもイメージに反し俊足。あと又吉さん早くてびびった!



<そのほか>
・ヒーローになるやつ、浜ちゃん独創的すぎだろ。包丁あかんやんww
・やはり絵の才能がないと、そうなるのかしら…。
・実は笑瓶に礼儀正しい浜田。
・あの辺、もっちゃり喋ってる浜ちゃんの喋り方がかわいい。
 「大丈夫やと思うけどぉ〜」みたいな。
・楽屋でDT2人で喋る姿にほのぼの。
・あのメンツなら中居にいくと思ってたよwけどこの2ショット久々。
・回りまわってストラップに戻るとはすごいオチ。