お父ちゃんの入院でラジオをあげちゃって家に無いので(デッキにラジオ付いてるけどパソコンの真上なので大変聞きづらい)、とりあえず安いラジオ1個買ってきた。んーで買って来て封をあけたら電池が入ってない。パッケージ見たら電池別売りって書いてある。だが単4なんて家になく、深夜12時半にいそいそコンビニへ。で、電池入れてみるものの、無反応。ちょww壊れてるwwwってなって、いろいろ電池換えてみたりぐっと押してみたり、プラスとマイナスを入れてみたりして、ふと思い立ってイヤホン付けてみたら聞こえた。
これはまさかのイヤホン付けないと聞けないタイプ!!!!!!!
うち感度いいところはベッドの端っこの方で、パソコンしながらやりたいのでイヤホンの長さが足りないしこれは困る。結局デッキうんしょうんしょって運んでベッドの端っこ持ってって今聞いてる。
スピーカー買うか、デッキに繋げる長いラインを買うか。どっちにしろ安物買いの銭失い。


腹たったので、


http://www.sanyo-audio.com/icr/rs110/index_rs110mf.html


勢いで買った。
まあ買ったっつーかヤフオクで入札しただけだからまだ落札できるかわからんけど。
ヨドバシで見たものより15000円近く安かったもので。
誰かが最高値を更新したら諦めよう。勢いで入札したことを後悔はして…し…していない。