リアル・クローズ

スペシャルの方見てないけどスペシャルってどんな終わり方したんだろ?なかったことにされたような1話だったけど。百貨店だとか西島だとか佐藤二朗だとか、山おんな壁おんなっぽいですよね。
とりあえずこのドラマ、洋服のセンスがないわたしには痛々しいですw現実問題、5秒鏡を見る時間を増やしても、手取りが変わらないと服も買えないからな。と台無しなことを言ってみた。例えばこの絹恵がずっと成績悪くて、人生全でがダメで…とかならともかく、布団売り場のときは公私ともに充実しているわけで、要は得意分野でないだけなのに、いきなし「服を着てるだけのお人形さん」だとか「つまらない人生ね」とか言われる筋合いはないというか、じゃあお前布団売れんのかっていう。


あとこのテレビ局に金がない金がないっていってるご時勢に、そこまで絶対的に必要と思えない海外ロケしてる時点でまだまだ余裕あんですねー。
しかし香里奈はああしてるとあんまり可愛く見えないのがすごい。元が完璧に綺麗だとハイハイ元がいいからね、と見る気なくすがいい感じの普通感。あの階段駆け上がってるところなどは可愛さゼロで良かった。あといまるって香里奈の妹役の子?てかいまるって何になりたいの?モデル?女優?タレント?何?


あとこれはどうでもいいですが、
この話が「プラダを着た悪魔」って映画に似てるって話になって、
似過ぎてるから原案とか、元にしてるとかそんなんかも?と言われたので
「ああ、イマージュ」といったがオマージュだった。
イマージュは通販会社でしたね。