昨日はびわちゃんと鎌倉へ出かけ、そのあとサイゼリアで閉店まで5時間ぶっ通しトーク。5時間居て食事代1人1300円。客単価低っ!!
そんだけ話して結局出た結論は「春日みたいのと付き合うのが一番いい」ってことでした。(注釈:割と考えすぎてしまうタチなので、相手は深く考えないタイプのがうまくいくだろうっていう)



さて、以前どこかめぐりめぐったブログで、今のラジオってHDDに録音してくれるものがあることを知った。で、調べてみると色々あるのね。これ買っちゃったら更に自分がダメ人間になっていく気がしてならないのですが(一週間に聞きたい2時間番組のラジオが5本近くある)それでもほしーいよー。お値段はピンキリですが2万円程度からもあるようで…か、買っちゃおうかな…。