傍聴マニア09 〜裁判長!ここは懲役4年でどうすか〜

こっちも割と良かったです。けどこれって裁判を面白いっていっちゃって大丈夫なのかなと思わないでもないが。反省しているといいながらTシャツの背中にデカデカとドクロマークとかちょっと面白かった。途中の裁判中の妄想シーンみたいな演出は若干うーんと思ったし、あとやたらCMが多かった。エンディングで向井理・六角さん・アッキーナの3人がキャイキャイ楽しそうだったので何だかほのぼのしました。
裁判傍聴は一度行ってみたいと思いつつ、友達誘っても「気分が落ちそう」などと断られ、いきなり最初から1人で行く勇気も出ずに今になってしまいました。土日はやってないから当分行けないんだろうな。