サムライハイスクール

ただただ三浦春馬ってすごいわっていうドラマでした。
すごい色々バカバカしいことやらされてたけど(妄想シーンとか)すがすがしいくらい突き抜けてやってたし、普段のおちゃらけてキャイキャイしてるとこは可愛かったし、殺陣のフォームがやはり決まっていた。普段とサムライの顔つきが大分違う。これは春馬じゃなきゃできない役だ。あと制服かわいい。野ブタっぽい。
今回キャストが割と皆上手い人揃いで、大後寿々花ちゃんは相変わらずかわいいし、しろたんはでかい図体でなよっちくて軽くキモかったがいじめられっこも案外ハマってたし、ミムラの謎加減もいい。和服綺麗ー。あと今回のボス的な中別府葵という子は初めて見たんだけど、お芝居上手いね。で、小林涼子もっと出せ!杏ちゃんの高校生はちょっとムリがあるというか…前回のドラマで雑誌記者見てたので、学生のイメージじゃないかなあ。
なんかところどころ抜けても大丈夫そうなドラマなので、暇なときはみようかなっていうドラマかもです。