おひとりさま

観月ありさってこんな顔だったっけ?なんか顔変わった?
もうちょっと前はふてぶてしいような顔をしていた気がするんだけど、綺麗になった…いや、綺麗風になったかんじ。とりあえず「結婚できないんじゃなくてしないの」という言葉が妙に痛々しく聞こえてしまった。教師だと収入も多分一般的で働くの大変そうなイメージがあるし、もうちょっと男に頼らなくても生きていける優雅な高給取りな方がよかったような。「結婚できない男」では阿部ちゃんは建築家だったかな。あと教師は天職なのかもしれないけど、「教師とはなんたるか」論がちょっとウザイ。あれ多分女子生徒に嫌われるタイプだと思うんだけど。
小池徹平は可愛かったけど、もっとちゃんとしたスーツ着ろw酒井若菜かわいい。


何より一番「えぇぇぇぇ〜」となったのは、パンフレットに誤植がみつかり、明日の朝までに全部直さなきゃいけなくなって観月ありさがせっせと紙を切って張ってるところに小池徹平がやってきて、その直した1枚をコピーして「これならわかりませんよ!」とかなんとかいって、「ほ、ほんとうだわ!」みたいになるとこね。
いやいやいやいや!なんだそれ!しかも両面カラーコピーでそんな大量に刷ったらそれはそれで料金かさんで怒られるわ!


あと数話様子見。