トヨタのCMで若林がこども店長と「ラクティスは減税!」とか言ってる!!
もうなんだかあまりにも可愛らしかったので、思わずびわちゃんにメールしたら同様のメールが2通きたらしいw


若林氏は、丸い・目がぱっちり二重以外・高身長でない・話し方が可愛いという私の好みをすべてついていて(なみっこの理想はほっしゃん。)、ついでにツンデレ、プライベートが残念又は心配な人も好きなので好みとしてドストライクでして、もちろんこっちでチェックしてる番組もあるけど、単純にテレビの露出も多いのもあって必然的に見る回数が多くなり、なんだか色々番組を見ていけばいくほどかわゆし増しでして、わたしこのままいくと本気でドツボにハマりそうで危ないから、最近なるべく違うところに目を向けるようにしてるもんね。もはや意味不明。
ほっしゃん。が最近テレビであまり見れないから浮気しちゃうんじゃない!と責任転嫁なことを言ってみる。