BIGハンバーガー

今日ラジオで占いやってたんだけどこんなんだった。


「天秤座のあなた…好調!


 自動車教習所の試験に一発で受かるかも!


ピンポイントすぎないか。




6日は代々木まで美味しいハンバーガー食べにいった。
ひとつ1000円。
並ぶ上に注文してからも待ち、計1時間近く待った。



美味しかったがそこまでする価値があるかどうかとなると微妙。
そういえば2丁拳銃の小堀が代々木公園で奥さんと子供と歩いてて、
「今の小堀だ!」って言ったら「顔はみなかったけど、子供めっちゃ面白い顔だったよ」って言われた。
…父親に似たのかな……。




今日のうたばんの錦戸さんは、矢作にしか見えなかった。
黒髪+黒縁メガネ+ボーダーシャツ。