WAT

本日、横浜BLITZでやったこれに行ってきました。軽くモザイクw



私たちは座席ありの2階だったんだが、1階はオールスタンディングで、めっちゃすし詰めになってて心底2階でよかったと思いました。2階のが全然年齢層高かった気がする。
ちなみに前から3列目だったんですが、前2列が関係者席で、座ったままだったので大変見やすかった…のだがウエがヲタ向け発言したとき会場が沸いたのに前2列が腕組みしたまま無反応でややこわかったw


で、開演したら黒のジャケットに黒と白の水玉のネクタイとハーフパンツで登場するてぺ。


短パンて!!!(ダメージ)


※ちなみにウエンツくんも短パンでした。


歌いながらたびたびじりじりと徹平に寄って行ったり、徹平のソロの歌を後ろでギター弾きながら口ずさむウエンツとか、2人随所で目を合わせて曲終わりに一緒にジャンプしたりとかバラード系歌い終わるたびにお辞儀する様子とかが同行したお友達の言葉を借りれば「いちいち可愛いかった」です。(更にダメージ)
あと、VTRで徹平がウエンツにツッコミで頭数回叩いてたんだけど、今まで知る限りツッコんでても手を出してたイメージなかったので、なんかよくわかんないけど徹平成長したなあと思った。



で、無事にライブが終わり、アンコールになったんだが。


…全然出てこない。


……これは…何か着替えてるのでは…となると…まさか…。



わああああ e2出たーーーーーーー



歌うだけ歌うと舞台の一部が下がっていなくなりやがった。
終わってみればドラクエだと画面黄色くなってるくらいHPが減っていた。


MCがほとんどなくてそれがちょっと寂しかったけど、どの曲も良かったし楽しかった。あたいは卒業TIMEが本当に好きなので生で聞けたのが嬉しかったわ。
会場が全然狭くて見やすかったってのも良かったなー。普段ドームとかで豆しか見てないし。
ファンマナーもあんまり良くないって聞いてたけど、そうでもなくて安心しました。
横浜だし近いし行こーかなーっていう気持ちでチケット取りましたが、次回また行きたくなるくらい楽しかったです。ってこれを書いてるのが30日なんですが、今日このクソ寒い&雨模様の中、野音でオーラスな筈です…かわいそうに。
そんで、スカパーで生中継やるんだけど、スカパーのPPVって録画できなくなってんだよね。前から思ってたんだけど、家にいないと見れないってどんだけ対象者狭いんだ。せめてコピーワンスにせえや。




WaTついでにこれも。

WaT Music Video Collection [DVD]

WaT Music Video Collection [DVD]

今までのPV全部集めてDVDになってます。金儲けうまいなって思うわ。
3500円という安さで今までのPV全部見れたらそりゃ買うよ。
ジャニも買ってやるからやるがいい!
僕のキモチからHavarava、ボクラノLove Storyに話が続いてる演出が素晴らしい。
これで更に特典で副音声がついてて、2人が会話してたら言うことなしなんだけど(欲張り)