ラスト・フレンズ

えええええええ!!!そおおおおすけがあああ!!
まあ予告に一切出てないのとかも作為的というか、生きてるのかなって気はするんだけど…宗佑がいなくなったら何を楽しみにこのドラマを見ればいいの!来週冒頭で宗佑の遺影写真だったら泣いてやる!
まあでもやっぱ双眼鏡はないですよね。
子供にカレー作ってあげるとことか優しいとこはあるのに(ちゃんとオレンジジュースが置いてあるとか気が利くしw)宗佑にとっても美知留とは別れたほうがお互いのためだよね。
っていうか宗佑に別れ告げに行って、マンションの前から電話するとか意味がわからないんだけど。美知留のいう「ちゃんと」って何なんだ?大体なんで昼に宗佑は家にいるの?って思って宗佑の室内の時計見たら8時くらいだった気がするから(確かね)超朝っぱらだし。
ところであの誹謗中傷の紙、宗佑が作ったり張ったりする描写が見られないんだけど、まさか別な人がやってたらどうしよう。


しかしどうでもいいですけど、シェアハウスってめんどくせー。
一つ屋根の下で恋愛とかうぜー。
「好きになってもいいかな」とか、そういうの誰かに見られる場所でやんないでくれません?
美知留って天然なんだろうけど、あれすごいよね。今時肩にこてんって、あすなろ白書みたいですよね。