ラスト・フレンズ

ラスト良かったですなー。
人前で泣かない瑠可がタケルの前でぼろぼろ泣くっていうとこがせつなかった。
ところでタケルはあんなに察しが良いのに本当にルカがそれだって気付いてなかったのか、それとも気付いてたけどずっと言わないでおいたのかどっちだかがよくわかりません。それによってあの告白の意味合いもちょっと変わってくるけど…。


あと美知留は「あんなこと言わなきゃよかったな」「好きになってもいいかなっていったこと」とかなんとか言って、反応見てる感じが結構あざといなーと思った。ホント友達にしたくないタイプですね。


さてチョッキたんですが、やっぱり怪我全然たいしたことねー!
宗佑は今回もベッドの上でした。錦戸さんはベッド俳優になりつつありますが。
あの引き出しあけたときの手紙の量に「きもー!!」でしたが、
エリが嫌味いいまくってるのに「届けてくれる?」とか言っちゃって上目遣いで見ちゃったりして、あれにちょっとエリチョッキたんに惚れるんじゃないかって思うくらいのお願いの仕方だったわ…。
案外宗佑て直球じゃなくて変化球もいけるのねw
来週からはいよいよチョッキたん暴れまくりです。楽しみだなー。
当初はDVする役ってなってたのにDVなんて最初数話でどっちかっつーと単なるキモストーカー男で路線変更しちゃってますけどね…。