かわいい女子

びわちゃんとは職場が近いのでたまにランチご一緒するのだが、この間私が知り合った超可愛い女の子の話をした。オフ会に来てた子なんだけど、もーちょー可愛いので仲良くなりたくてメアド聞いたーっていう話をしたらびわちゃんが一言。


「なみっこってさ、そういうところちょっと気持ち悪いよね



可愛い女子は日本の宝ですよ!!
っていうかその時話して、そのあと仲良くなって何人かで食事にまで行ったのに、未だに緊張してマイミク申請ができずにいるんだぜ…



ところでCHANGEは15分で脱落してしまいましたがどうだったんでしょうか。




あと中丸くんが大学に受かったって話ですが。中丸くんて堅実派だよね。
で臨時講師が赤西さんって記事……(*´ェ`*)
絶対ないけど、教科書片手に「おめーなんでこんなんもわかんねーんだよー」とか言ってる姿を妄想した。