今日昔のビデオ整理してたら「弁護士のくず」が出てきてちらっと見たんだけど、
伊藤英明が言ってることって結構きれいごとなんだけど、そんなにむかつかないんだよな。なんで上戸さんが言うとああもいらっとするんだろう…。





さて、今日電車に乗ってたら奥の方で、中学生か高校生男子が話してた。



「まあ、友達というのは人それぞれですが、たくさん作って広い交友関係を作るか、または数人だけ作って濃い人間関係築くか、ということですが、そのどちらにするかっていうのは個人の考え方の違いもあり、どちらもそれぞれメリットはありますから、僕としてはどちらもいいとは思うのですが、今のクラスの人たちにはすごく仲良くさせてもらっていて皆さんいい人たちなので…、ですから今学校生活が非常に楽しいですね。はい、みなさんとても良い方たちで…(以下略)」


もう1人も同級生っぽいんだけど、敬語だったから先輩なのか知らんが、ただ聞いてるだけ。というか完全に聞く気がない。
声がでかくて言ってることがものすごく青臭いので、私の隣の人も思わず身を乗り出してどんなやつが会話してんだか見てた程だ。
とりあえず彼がいじめられてなくて良かった。