ラスト・フレンズ

19.9%きたわああああ!!!すげえ爆上げ。
これ、最終回辺りに夢の大台20%(夢低っ)に乗っちゃうんじゃないの。



さて今回は


そうすけ は 「けびょう」 を おぼえた!


って感じの回でしたね。亮ちゃん大半ベッドに居たんじゃねーの。
「みちるが居てくれるならずっと病気で居たいな」発言には流石にいくら男前でもきんもー☆と思いました。初回から特に男らしくはなかったけど、段々オカマみたいな喋り方に聞こえてきてしまう謎。
「なんでこんなことになっちゃったんだ」「俺たちを引き離したルカってやつ許さない」とかはもうお前のせいだろと笑うしかなかったわ。「後悔するよ?」ってのも何やらかすんだかわかんないから怖ぇー。
ベッドに埋もれぎみになりながら「もう二度としないから…」あたりはかなりきゅんと来ましたけどもー。
なんかー、よくわかりまへんなー。宗佑の部屋に行って「おかゆつくったらすぐ帰る」「もっと大人になって」みたいなこと言って今までの経験からして殴られる危機感とかないんでしょうかねー。
てゆーか、携帯ゴミ箱に捨てるなよ!なんて古典的ミス!



突っ込みどころが多いのが宗佑なので、毎回宗佑のことしか書いてない気がするけどまあいっか。
じわじわルーキーズとかも視聴率上がってて(反対にごくせんがちょっとずつ下がってるけど)これはCHANGEどうなるか見物だなあー。