ねえ、みんなさ、どうやって遊んでるの?
土日どっちも遊んだら疲れちゃうから片方だけ入れてたら一ヶ月半先まで予定がいっぱいだよ。
仕方ないから土日両方に予定を詰め込んでみてるけど、それでも終わらないよ。
保留にしてる約束いくつかあるし。見たい映画も出てきちゃって行きたいし。もっと頻繁に遊びたい友達もいる。
平日に1日とか消化できるといいけど、主婦とか都内の子とかはなかなか無理だしなあ。
友達少ない私でさえこんなことになってて、友達多い人とかはマジどうやってやりくりしてんの。


そういえば、友達多い子に、だって土日埋まってたらいつ部屋片付けるのってきいたら平日家に帰ってからっていってたな。
まずテレビっこから脱却しないといけないよね。
平日はドラマでいっぱいいっぱいだし、休日はHDDの片づけで1日終わるもん。
次クールからはドラマ厳選すっかな。


なつさんとかみえさんとか、友達多そうだけどどうやってるんですか。