会社でラジオがかかってて、ずっとYOKOHAMA FMだったんだけど、
街を紹介するレポーターのほずみんとか言う人がそのコーナーの最初に毎回、


「すぽーーーーーん」


とか言うのが激しくストレスで、先月ようやく「他の局にすればよくね!?」ってことに気付いた。(おかげさまでそのストレスはなくなったものの夕方の番組の終わり頃に、その番組のDJと次の番組のDJがトークするわけなんだが「Hi!チグサ!」「Hi!ヨーコ!」みたいなアメリカンな会話が微妙に気に障ったりするわけですが。)


ということで最近TOKYO FMがかかってるんだけど、17時くらいから5分くらいラジオドラマやるんだよね。先月は田中美里が客演でまあ普通だったんですが、今月の客演が阿部サダヲ


音がそんなに大きくないから田中美里のときは台詞そんなに聞き取れなかったのにサダヲはめっちゃ声でかくて、尚かつ1人ツッコミとかしてることもあり。昨日は、


「『えーあたしに惚れてるかもしんないけどーそういうのー無理だしー』ってだれが惚れるかー!!」


女子役まで!!サダヲ自重www