Around40

芸人の話で聡子が山本高広のことを当たり前のように「山本くん」とか言ってんとこがハマりました。
いいなー、あんなお笑いで盛り上がれる彼氏欲しいぞ。
っていうかなんか急に藤木が接近しすぎじゃない?


マー君のやってる店で瑞江たちが帰ったのに1人だけ居座って、
聡子「岡村さんそろそろ環境対策の時間じゃない?」
岡村「あと30分は大丈夫です」
聡子「あっそ」
岡村「はい」
マー君「空気の読めない人だなあ」

↑この会話面白かった。ホント空気読めないな岡村は。


それにしても瑞江の6年後離婚とか、変な思い込みとかは痛々しいな…。
遠まわしなやり方で岡村と聡子を遠ざけようとしたり。
それと元カレの話はあんまり長く引っ張らないで欲しいなあ。
前の回くらいまで聡子は自分の生き方にすごく信念持ってて、男の人にもそれを求めてる感じがしたから、カメラマンやめるってところで今までの流れだと「夢諦めるの?」「私のために仕事を変えるなんて間違ってる」とかなんとか言うような気がしたのに、「私のために仕事を変えてくれた」って思うのがすごく不自然に思えた。