ごくせん

なんか、大和のキャラ定まってないのでは?
女に興味ないっぽいから竜路線かと思えば「見せ付けてくれるじゃねえかよ」とか「かっちーーん」とか言っちゃったりして、三浦春馬とか石黒くんとかはともかく、やっぱり演技慣れてない子が多いんだからわかりやすいキャラ設定つけてあげた方がいいと思うんだよなあ。
蓮が大和の性格をわかった上で乗せてるとこはよかったんですけど。
てか今まで三浦春馬ってキリちゃんやら白石くんやら大人しい・堅いイメージ強くて(恋空は見てないので)あんまり好きじゃなかったけど、こういうチャラいというか、お調子者っぽい役だといいな、可愛くて。


今回はクラとサキちゃんの話だったんですが…サキちゃん可愛かったけどちょっと棒だったのが残念だな。
別にこの回、倉庫でボコボコなくて良くない?って思ったけど、強引に乱闘シーンだし、そこに何故か父親登場なのが一番意味不明だったけど、まあストーリーに関しては別にもういいか。
そういえば、1や2はそれなりに生徒が強そうだったのに、今回は毎回やられっぱなし。たまにはちょっとくらい勝ってくれてもいいのに。



てか秀才高校キタ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!!
みんな男前度3割増だし!なのになんかキモい風間にわろた。