よく行くサイトにアク禁されたあああああ。
と思ったら、実際はどのプロバイダからも入れないらしいんでちょっとほっとしたり。
つまんないなー。暇だなー。よし、早く寝てみよう。


今日の日記は普通です。


あ。ところでたまに芸能人のブログで「今日は時間がないから、明日ゆっくり更新するね!」とか言うの見るんだけど、あれ、なみっこみたいな素人がやったらウザいよね。
お前の日記なんか誰も待ってねーよ的な。
そんなコメントいらないからゆっくり更新できるときにしろよ的な。
毎日日記書くってことに執念燃やして盛り上がってんのお前だけだよ的な。


いっそそういう日記を一ヶ月くらいやってみようかな。ウザさ満開日記。