花ざかりの君たちへ

思うところは多々あれど感想箇条書き。
・中津が最終回の良い場面で目腫れすぎ!アップがちょっとマズイ。
・最終回まで中津一人コント。しかもロングバージョン。中津の口からツンデレ
・ひばり様はなんであんなにいい人なのか。
・オスカーの女装(BGM聖子ちゃん)完全にキモス。
・花桜会の人たちは一旦着替えたんですか?
・難波先輩とオスカーは優しい話し方をするなあ〜。先輩らしくてきゅんとした。
・中央は身を翻すかと思ってた!疑ってごめん!愛してる!
・難波先輩の女装が美しすぎる!!!!!!嫁にくれ!!!!!!なんだあの美しさは!!!!
・次点は中津のナース。中央が贔屓目で3位。
・ちょっと中央になびいてる難波先輩萌え。
・イケナイパラダイスを希望します。
・クラス対抗と言いつつホストクラブもやってる中央やらニャロメ。どゆこと?
萱島は中津に告るんじゃないかと思いました。
・卒業とか意味わかりません。
・ラストはまあまあだが、不満はない。
・が、15分拡大スペシャルくらいで良かったかもしれない。


私は結局中央のこと一番愛してたみたいです(あっそ)
最初は全然期待してなかったのに、くだらなくてバカらしくて、そんで最終的にホロっと泣かせるいいドラマでした。