ラジかるッ

今日のゲストが沢尻エリカだったわけですが、ラテ欄に「沢尻会の真相に迫る」とか書いてあって、ちょっと面白そうだったので見ました。
最初から妙にテンションの低いエリカ様。
「そうですね」「まあ、そうですね」と会話を広げる気がまったくない。
しかも自分が好きだと言ったイチジクを出されても口をつけない。
そして「沢尻会って本当にあるんですか?」の質問で不機嫌MAXになり
「…メディアが勝手に言ってるだけなんで」
と雰囲気最悪に。更にその次の「エリカ様には弱点てあるんですか?」の質問では
「……。ないけど。あっても教えないです」(ぼそ)
ちょエリカ様!エリカ様生放送!!!
他の番組ではそれなりにうまくやってたので、一体何が?
ヒデが嫌いでわざとやったんなら大好きになりますけど。
この人顔とか声とかは結構好きで可愛いなあと思うし、性格悪いとかどうとかは別に一般人には関係ないと思ってたけど、流石に芸能人がテレビであんな顔しちゃだめでしょ。1リットルで泣けなくなるわ!w 機嫌に左右されやすい子なのかなぁ。

そのときの動画はたくさんあがってますが、それもブルーになるのでホリケン×エリカ様動画。