続ダイナマイト関西

面白かったところを思い出すまま手当たり次第に上げてみるテスト。
『』でくくってあるのはお題に対する答え。「」は実況解説のコメント。



・お題「トイレにいくときのかっこいい言い方は?」
 はるか『ちょっと自分を解き放ってくるわ』



・アンガ山根「さっき山ちゃん(南キャン)が見させてください、って言ったんですけど木村さんに追い返されてましたね」
 コバ「結構ここまで(家から)遠いのに…」
 山根「しかも西田さんに甘いのものを要求されてました」
 コバ「それは持ってこない山里が悪いですね」


・田中を見て
 コバ「髪の毛巻くなら巻く!揃えるなら揃える!」
 山根「田中さんは僕も未だに慣れないです」


バッファロー木村が咳をしたのを見て
 コバ「今日木村さんは結核を押しての出場です。さすが吉本の沖田総司!!」


・TKO木下のアップを見て
 ハチミツ「こんな年賀状が欲しいですね」


・久馬
 「いま手元にトーナメント表があるんですが…誰や、優勝・渡哲也って落書きしたん!」


・全然うまいコメントが言えない田中に対して
 木村「2000円あげるからどっか行ってくんない?」
 田中「いいんですか?」
 木村「いいんですかじゃないよ!2000円でいいのかよ!」


・実況で会話が弾まないハチミツ二郎笑い飯西田。
 ハチミツ「こんなに静かでいいんですかね」
 西田「だっーって…(不貞腐れ)」


・お題がおじいちゃんを改造するなら、っていうものだったとき
 木 下「はるかちゃんは、おじいちゃんは…」
 はるか「もう亡くなりました」
 木 下「……」
 はるか「すいません」
 木 下「こちらこそすいません」
 はるか「木下さんは…」
 木 下「亡くなりました」
 はるか「……すいません」