恋空

その映画で新垣結衣主演映画の「恋空」の予告が流れました。が。ケータイ小説のドラマ化だとは知らなくて、知ってがっかりです。しかもその予告であらすじをほぼ全て理解しました。
彼氏と付き合って妊娠して一悶着あって、その時に急に恋人から別れを告げられ、他の人に告白されて揺れるものの、でも実は彼氏は重病にかかっていて、結局彼氏は死ぬんだけど一人で頑張って子供を育てていく話…のように予想します。どのくらい合ってるかな。
見に行こうと思ってたのに、すごいどうしよう。とりあえず今公開中の「恋するマドリ」みたいです。…と、今気になって調べたら首都圏でもうやってねえええー!!千葉まで見に行かなきゃ見れないんですが。ぐすんぐすん。DVD待たなきゃ。