昨日今日と予定がなかったので、部屋の掃除とかしました。
出しっぱなしの服を畳んでタンスに入れることができた!!!(うわー…)




そんでずっと見れてなかった戸田恵梨香のDVDとか「Never Ending Wonderful Story」(NEWSのDVD)とかを見る。
大分前に出たのものなので、今更見たよ!って誰にも感想言えないところがポイントですが一個だけ。
山下さんがこやしげと歌歌った後に「亮ちゃん!亮ちゃん!」と言いながら、錦戸くんに駆け寄っていくところが大変ツボりましたよ。どこの子犬ですか。


あと39(←KinKiの10周年記念アルバム)の特典DVDもやっと見てあやうくKinKiのFC入会申込書を取り寄せるとこでした。
PCが立ち上がってなくて、立ち上げてる間に「いやいや、これ以上無理だって」と頭冷やせましたが危なかった。てかあのDVDバックでマツジュンやらタキツバやらかつーんが踊ってて時代を感じる。
今日はそれに影響されてA albumとかB albumとか聞いているよ。