山おんな壁おんな

フカキョンが可愛いことはもうドラマ見る前からわかってたんですが、やっぱりひっじょーーーに可愛くて。ご飯山もりで食べちゃうとことか、胸をテーブルに置いてるのか可愛かったんですが。
でもそれよりも伊東美咲に驚きました。
なんかこう体当たりというか、ボタン飲みこんだときの必死な形相とか割と面白かったし、あんまり喋り方の癖みたいのも気にならなかった。ミッチーとかも目線が顔より胸があからさまでオイ!だったし、その後ろにひっそり居る温水さんとコンビで笑えました。最後の方に登場した西島秀俊とかもすげー訛ってるし、それに応酬する伊東美咲も訛ってるし、しかも二人とも上手いし。


基本「胸がでかい女と小さな女」の話なんでB級ドラマなんですが、このB級感がいいです。
そしてまた出ている谷原章介