またまたトダエリ

今更先週日曜の話なのですが。
渋谷のタワレコまへまた戸田恵梨香ちゃんのイベント行きました(すいませんね…)20分くらいのトークと握手会という小さなイベントでしたが相変わらず可愛いよー。


シカーモ!(ここなつかしのビオレのCMの外人で)
抽選にあたって恵梨香ちゃんサイン入りポスターもらいました。うへへ。握手のときに本人から「家に飾ってくださいね」って言われちゃった。きゅん。



一人、握手の順番になったら突然でかいカバンからどんどんどんどんお土産出してきて結構恐かった。イベント中比較的静かだったのに、ジンギスカンの話になったときだけ突然「ジンギー!」って言い出し、みんな一瞬「は?」ってなって、恵梨香ちゃんも「え…じんぎ・・?」みたいにきょとんとしている中、再度「じんぎー!」って言い放っていたひとと同じ人だと思われる。こわすこわす。


どんだけーですが、来月はFCイベントがあります(このためにFC入っちゃった)来月は女の子だけなので、またちょっと安心です。



ちなみに今回のイベントが何かと言うと前に見たこの映画がDVDになりました。

Presents~うに煎餅~デラックス版 [DVD]

Presents~うに煎餅~デラックス版 [DVD]

可愛い映画だし1時間の短い映画なのでぜひぜひ。
ってーか貸します。