花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス

これはB級っていうよりC級のドラマでしたし、細かいツッコミしていくとキリないんですが斗真と水嶋ヒロくんがかっこよかったからいいです。
たらいが振ってくるとか、古典的過ぎてええーーーでしたが突っ込まない!無視!



ヒロくんはこないだ先生役だったのに今回は生徒なんですね。こないだと髪型もキャラも声色さえも違うのがすごかった。木村了くん、またホモかよw好きなのにどんどん変な方向に行ってしまう了くん。トリックの東大、姜くんもキワモノでした。小栗旬はー…花沢類だったなー。また変わっていくんだろうけど。



しかしこんなキャストの中で担任が小林すすむなのが非常に安心します。癒し系すすむ。