ジム迷走記1

ゴールド会員になって早数ヶ月。
ようやく横浜のジムに行ってきました。
その日は雨で、ベイクォーターの中のエスカレーターを上ってみたら
吹き抜けになっていて雨浴びました。
エスカレーターでだけ傘さすのも変だしさ。
設計した奴出て来い出てこい。



んで、地図通りに行ってみてもジムがないわけ。
あれ?あれ?とか思ったらドラッグストアの奥にあった。
いやな予感が漂う。
中に入ってみると、大きなフロアがまず見えた。
よくわからないので係りの人にロッカーを案内してもらう。
…全然勝手が違うのでキョドる。



着替えて出て行こうとしたが、なんとみんな靴を履いていない!



まずい!スニーカー持って来て履いてきてしまった!



慌ててロッカーに逃げ込んでスニーカーを脱ぐ。
普通ジムならスニーカー履くだろ。
履かないなら「ジム内裸足」って書いてくれよ!!!




既に挫け気味。次回に続く。