ジム迷走記2

前回の続き



勝手が違いすぎてもうやだ帰りたい帰りたい状態だったが
仕方が無いのでロッカーを出てジム内へ。


あれ?走る奴とか自転車の奴とかがないっ!
さっきのフロアーの中にいくつか微妙な機械が置いてあるだけ。
しかも筋肉鍛えるヤツとブルブル振動してシェイプアップするやつくらい。
しかもフロアーが小さいのでジムの人の目が届く範囲なんだよね。
テンパってる私的には何かやらかしたのとか見られたくないから嫌なのに。


とりあえず自分が知ってる機械に座って操作しながら、
知らない機械の操作方法を目で盗んで覚える(ジムの人に聞けよというツッコミは聞かない方向)


よし、覚えた!とばかりに機械を操作する。
(なんかねー、わかんない機械は使いたくないんだけど、基本左から順番に使っていかなきゃいけないんで)



3個目の機械を操作していたとき。ジムの人がやってきた。
「これは、こうですねー」



バーを肩に乗せて屈伸する機械なのに、
なみっこはバーを上下に上げ下げして腕の筋肉を鍛えてた。



間違えた。死にたい。もうやだ。
…ということで1時間程度で逃げ帰った。


結局全然機会もないし機械もないし、一回行っただけですがゴールド会員から脱会することにしました。