チャットモンチーのライブに行ってきました。

野音で事前の予報では雨だったんですが降らなかったので良かった。そこまでチャットモンチー詳しくない私ですが、楽しかったです。
そういえばグッズとして紫のTシャツが販売されていて、結構そのTシャツを着て参加している人が居たんですが、すぐ近くに座っていた人が
それとはまったく関係ないけど色合いがまったく同じ紫のTシャツを着ていた。
なんとなくあれは居心地悪いに違いない。



そういえば同行したのが1年半近く前からネットでお友達だった人(女子だよ)で。
初めて会ったんですが、日々あったこと(どこに行ったとか、仕事の話とか)は報告しているものの、お互いの個人情報は実はあまり知らなくて(好きな食べ物とか、今までどういう人生送ってきたかとか、フルネームとかすら)、でも1年半近く知り合いなので今更何から聞いていいんだか状態で、会った当初の会話が「この豆腐が美味しい」とか「あの携帯が可愛い」とか、


さぐりさぐり当たり障りのない会話ばかりしてしまった件。


そして3つも私の方が年上なのに
私「おなかすいたー」
相手「…なんか食べに行く?」
私「いくーv」
とか言って、完全に精神年齢が年下でした。ダメじゃん。