ホタルノヒカリ

ハケンスタッフと聞いて楽しみにしてたんですが、面白かったです。
ってーか二ツ木さんてwwww あとソクラテスwwww
猫に話しかけたり体操着とか頭のちょんちょこりんとか突然のアロハダンスとか、綾瀬はるかの干物っぷりもなかなか良かったけど(可愛かったけど)、それより藤木いいよいいよー。
「言ってないもん」の連発とか、「きょわい」とか、服囲まれて自分の部屋に到達できないとか、ハマったのは「コップを使用して飲食していただきたい」とか言ってたとこ。
妙に堅苦しい感じが蛍と対照的でイイ。
展開早いなー干物なのにもう恋しちゃったの?って思ったら予告で相変わらず干物っぽくて一安心。
来週以降どうなるか楽しみでふ。