書くの遅れたけど数日前あっきーとメッセした。
すごい久々。数年ぶりかもしんない。
そんで彼女PCのインストラクタとかやってっからパソコン詳しいのですが、私なんてノーパソ買った癖に持ち歩き一切してない人でして、いろいろ質問したらあっきーが調べてくれることに。
その際「ちょっと調べてくるから8分待ってて。こっち重いからもう一個のノートの方で調べてくるね。その間コントでもしてくれてていいから!」と言い残された。


もちろんコントなんてせず(だってメッセの方の回線一旦切られてるし)トイレとか行って待ってたんですが
戻ってきたあっきーが「あれ、コントは?」というので、「あー残念だなー見事なオチだったのに」と返したら


「ア、大丈夫。さっきのコピペではっつけてくれれば、今から読むから。さあ」


うわあ、Sがここにもいたよ…



とかなんとかやりながら結局3,4時間メセしました。またたまには話したいです。



あーなんか赤西さんの記者会見のためいろんなワイドショーの録画三昧で大変なことになってる。
同じとこ使われてるんだろうなと思いつつもつい録画してしまう。しかし追いつけてない。見るのも躊躇う。
っていうか…たったひとつの恋の視聴率…orz