例のミクシ調査隊の方から「好きな芸能人とか漫画家とか教える気になってませんかー?」ってメールが…。
思わず「なってねぇよ」と言いそうになったが「福山雅治とかaikoとか好きでーす」って言っておいた。
そのコミュに入ってるとは言ってないがな!! (何だお前)


そういや今度のWaTの曲どうなんですかね…あー曲っていうか、振り付け?
WaTにはギターは持っといて欲しかったんだけども。
それとナンバーポータビリティにどこも必死なんだけど、どうなの?
結局メアド変わるなら意味ないよなマジで。
メアドがフリメ主流とかになって携帯変えてもメアド変更通知がいらなくなるまでは特別必要性を感じない。
とか言いつつ、ドコモのナップスターに一瞬惹かれたわけだが。ただ150万曲のうち邦楽2万曲残り洋楽と聞いて一気に冷めた。