あかにしさん記者会見

記者会見お疲れ様でした。
ブログやスレ読む限り「戻ってこないんだろうな」と覚悟を決めてる人もいっぱいいるみたいですね。
大好きで大好きでしょうがないからこそ、裏切られたような気がして辛辣な言葉を吐いてしまうような友人やブログとかもいっぱいありました。うえーん、って言ってくれれば慰められるのだが、「もう知るか!」って口にしながらも一人で辛さ抱えてるような人にはかける言葉が見つからないですなー。


確かに一度も仁の口から「戻ってきます」という言葉は出なかった。かなり顔も疲れていた。
それにしても馬鹿正直なヤツだ。そこは一応言っとけばいいのに。戻ってくるの一言がいえないのが赤西クオリティ。
そんでもって一個のことしか見えなくなるのも赤西クオリティ。
きっと今は語学(?)っていうそれ一個でいっぱいなんだろう。
何が本当で何が嘘か、邪推しはじめたら全てが嘘に思えるわけで、
とりあえず私は呑気に「半年の語学留学」っつーのを信じることにするよ。
大統領になって帰って来い(笑)