たったひとつの恋

しもたー!ロケ地完全に元町近辺だー!!行動範囲外!!!
っていう魂の叫びでもしつつ。
すいません私北川悦吏子好きじゃないんですが、まあ思ったより良かったです。
っていうか脚本なんてまったく全然期待してなかったのもあるんですけど。
亀梨くんは、勇也より竜のような少し影のあるキャラのが似合うし良かったし、
「顔はヒロトより良い」って言われてすんなり認めちゃう平岡祐太とかも良い。
綾瀬はるかも天然系で可愛かった。魔女っ子可愛い!!聖はまだあんま見せ場なかったかなー。
しかし「メバル美味しそう」と言った戸田恵梨香にメロンメロンだぜ!ちきしょーかわいいー!抱き締めたい!!
「最低でも横国」とか言ってた会話を聞いてしまい、相手との環境の差にいたたまれない表情をするようなシーンはサプなんとかっていうドラマでちらっと見たなとか思いつつも。


しかし正直ヒロトみたいな気分屋いたらウザいよな。
ヒロトの気まぐれでパーティー参加してナンパとか勝手にやったにも関わらず途中で急に帰るとか言い出して、自分が一番楽しそうだった癖に「機嫌取っちゃってバカみてー」とかテメ何様だっつーね…。
あと今時携帯番号をメモで渡すってお嬢様どんだけ古いんだよとかっつーツッコミとかは別にいいですかね。
とりあえず、これは脚本がどうあれ最後まで見ます。
また病気で死ぬとかはやめてもらいたいなーなんて。
どうでもいいがエンディングで仁のいないカツンの曲が流れて思いのほか落ち込んだ件。