今期のドラマ

多分コトーと僕道なんじゃねーかと思いますが、両方とも裏を見てますので…
今回はこれ!!!っていうドラマがありません。


しいてあげれば「のだめ」が案外良かった。
原作が良いというのもあるんだろうけど、それぞれキャラも個性的だし一生懸命作ってるなーって感じ。
テンポの早いドラマは好みだし、小ネタや小道具まで作りこんでる感じがします。


あと視聴率最悪ですが案外「松子」が良い。
それから一切期待してなかったが「おまめ」がアホすぎて面白い。
14歳の母」は…扱ってるテーマ自体は好きじゃないけど案外台詞が良かったり、田中美佐子生瀬勝久室井滋北村一輝と結構演技上手い人が出てるので見てて面白いです。



期待してた「役者魂」は期待はずれでドロップアウト気味。
「たっ恋」はどうなんでしょう。ハッキリ言って物語はありふれてるし古いと思う。
ただ映像が綺麗なのと音楽が割と良いし5人全員それぞれ可愛いので、見て損な感じはしませんが。



というところです。とりあえずヲタとしてはたっ恋が一桁にならないよう祈るばかりです。