たったひとつの恋

うわっイセザキモール!みなとみらい!中華街!カメがここに!トダエリがここに!きゃあ!!ってもうドラマ以前に非常に落ち着かないわけだが。ちょっと展開早くないですかね。もう手とか繋いじゃうの?もうちょっとヒロトの性格的には時間かけて欲しかったなーっていう気もするんだけど、まあ彼も若い男性ですから彼女の一人くらいは欲しいのかな……。って考えて納得し…うーん…。最後のライト照らしあいとか完全にバカップルだし。あと「おばあちゃま、お庭で薔薇をつんでもいいかしら?」って。オイオイ世の中のセレブってみんなこうなのか…?かなりの失笑でしたけど。


でもナオの「オレンジのやつ欲しい」っていうのは、私でも「よし、ちょっと待ってろ!!!」ってなるな…(は?)
っていうかユウコに彼氏がいないなんてぜってーおかしい!私がもらってやる!!!!そういや前に「トダエリを彼女にしたい」って言ったら、吉川さんに「目を覚ませ」「しっかりしろ」と散々言われたの思い出した。そんで亀梨くんは煙草のシーンが素敵。