たったひとつの恋

桜木町駅前ー!観覧車前でチュー!!ぎゃふん。あそこに亀梨…(略)
今狙ってんのは(何を)桜木町からワールドポーターズに行く道、または赤レンガあたりなんだけど。
まだドラマ内で出てないが、かなり夜景とか良いのでいずれロケありそう。張るか…。


さてストーリーはまあ、ベタだけど微笑ましい展開でウンウン若いっていいなあーみたいなそんな感じなんですが。
あのムカツク社長がちゃんと仕事回してくれてよかったねっていう。
(どうでもいいが亀梨くんはごくせんでも土下座してたし、野ブタでもビデオレター届けるあたりですんげー頭下げてたし謝ってばっかりだな。この人線が細いから謝られると妙に切なくてぐっと来る)
ユウコは相変わらず可愛かったがトダエリの可愛さを話し始めると長くなるのでここらへんは省略。
あとどうでもいいが「俺とお前は」「同期の桜?」とか「…ばか」って言いながら抱きついちゃうのとかって古過ぎだろ脚本家ってのもとりあえず置いといて。
あ、あと「待てよ!」っていうヒロトがどう見てもホリのキムタクですありがとうございました。ってのも置いといて(いろいろ置き過ぎ)


今回は何と言っても中華のシーンが好きだ。
インターコンチのとこで延々一人でアユタが犬盗んだ話し始めたりするヒロトも可愛かったが、
 ナオ「よく見るとヒロトくんって変な顔ー!へんなかおーへんなかおーへんなかおー」
ヒロト「つか自分だって変な顔じゃん」
 ナオ「……ひどい!!なんでそんなこと言うの!?(泣きそう)」
ヒロト「えっ!?俺何回も変な顔って言われたんすけど…」
みたいなの(うろ覚え)すげー奈緒が可愛かった。よく見ると変な顔って…好きな相手に向かってなんつーことを…。