ありがとうございます。職業訓練校受かりました。
なので来月から三ヶ月学校に行きます。
何やるかって言うと。今更パソコンをマジメにやろうかなーっていう。
職業訓練校タダだしね。本気で勉強したいのは簿記とか医療事務とかなんだけど、そっちは金払ってもいいやって感じなんで、敢えて今パソコン。超ナウい


ってことをお友達の吉川さんに言ったら「じゃあ三ヵ月後にパソコン戦士だね」と言われました。
そこでパソコン戦士の歌を二人で考えました。



パソコンーせーんしー♪ ななつのーパワーがーそろったらー
ちきゅうのへいわをーうちくだくー♪
こわれてーゆくちきゅうにー おいうちかけーろー


パソコン!(パソコン!)パソコン!(パソコン!) ←子どもたちの声
いまだ!ここで!回線落ちキックー♪(掛け声)
めげろ!終われ!強制終了ー(野太い声)



ってこれからサビって部分で吉川さんが飽きました。


オイ吉川さん!いつもネタにしてすいません!
っていうか地球守ってねえっていう当たり前のツッコミはしない方向でお願いしたい。



なんでか結局コトーの裏で視聴率最悪の松子の方見てますが、案外なかなか良いです。
要潤萩原聖人谷原章介北村一輝とかカッコイイ人らも多く出てますし。(萩原は死んじゃったけど)
コトーの裏じゃなかったらもうちょっとマシな視聴率だったろうにご愁傷様としか言えないね。