遊ぶ約束をしてたので、昨日「明日何時にするー?」ってメールしたら
「あれ?4日に予定ずらしたよね?」と言われ夜22時の時点で明日の予定がなくなる。
更に友人と夜メッセしようねーと言ってたのに「ごめん!シフトで夜出勤なっちゃった!」っていうわけでそれもキャンセルされ、今日は面白いぐらい寝まくってしまいました。
あと延々DVDにダビングしたやつのCDジャケットを作成…(細かい)


ちらっと見たらまたホリケンが笑金出て有田と即興コント&ネタしてた。
しかもドリームボンバーじゃなくて「ネプチューン堀内健」として。
面白かったなぁ。ホリケンのやる40代ぐらいのオバチャン(ちょっと上品)はいい。
ガキの使いも面白かった。つかあの企画に第二段があるのがすごいよ。
まあ一回目の展開が読めない感じに比べると、展開が分かる分ちょっと残念だったけどそれでも笑った。
西川史子に「オサセ」とか根本はるみの「胸は100点、顔30点」「巨乳はバカ」「メスゴリラ」とか…この企画に出た人ってある意味素晴らしいと思いますな…。