元職場の人と会ってきました。
頼まれごとはそんなに大したことじゃなくって、全然覚悟してたレベルで、実際はただの愚痴聞かされ役でした。
安心安心。



ところで、私ミクシは基本的にあまり誰にでも教えているわけではありません。
まあミクシ内で友達になった人は別にして、友人でもジャニ系とかお笑い系のコミュとかにも入ってるのでそれを知ってる人とか、知らない場合は言っても平気とか、そういう人にだけ教えてるので会社の人にだって一切教えていないし、ちょっとだけ知り合いとかにも教えていません。
最近ちょっと知り合いの人に「ミクシやってます?名前なんですか?」と聞かれました。
「やってるけどコミュとか恥ずかしいから言いたくないんですよー。まあ別に本名ではないけど名前全然隠してるってわけでもないんで探してみてください」って言ったんですが(今思えばやってないって言えばよかった)、そこからその人すごい私を探してるらしく


「下の名前で検索すると2000人くらいいるみたいです!(当たり前だ)」
「あれ、年齢はもしや登録したときから更新してないんですか!(非公開じゃい)」


とか言われた。


更には「あ、自分は○○なんでー。猫の写真とかすっごいいっぱい載せてますんで是非きてくださいよー」とか言って


猫の写真でつりながら足跡踏まそうとしている。 ず、ずるいぞ。


そんで最近遊ぶ約束してたんだけど、ちょっと都合でいけなくなってしまい延期してもらったら、
「いいけど、じゃあミクシのヒントください♪」って。



「私は意地悪で言ってるんじゃなくて本当に探されたくないんです!!」


キレた。