弁護士 灰島秀樹

あの嫌味な弁護士をどう持ってくるかと思ったが、なかなかすかっとして面白かった。
特にラストの方で灰島が畳み掛けるシーンなんかはかなりよかったし、結局トシコさんのためになるにはあっちに付かなきゃいけないのに、落としどころをどうするんだろうと思ってたら予想外で良かった。
てかキャッチボール全然できない智人、ヤキモチ智人、駄々こね智人とか。むひゃーかわゆい!
あと白い服の女の人(名前が…)が飲み誘われて赤い服着てきたり「…赤い服も着るんだ」から「トゥキ!」とか「所長が人間らしいことを言ってます!」とかあの一連の流れが面白かった。
もう踊るメンバーがほとんど出てなくて沖田さんくらいだったから、このままスピンオフ企画やっていくと、そのうち原型影も形もなくなっちゃいそうですけど、楽しかったからいいや。


ってか早く「ちっちゃいオッサン 管理官 新城賢太郎」やってくださいよ!!!筧しゃーん!!