名前をなくした女神

「泣かないと決めた日」のスタッフが送る幼稚園のママ友ドラマ。新堂冬樹の「砂漠の薔薇」っぽいですね。「泣かないと〜」は初回から大変鬱になりましたが、ちょっと展開がありえないなーと思ったものの、こちらは知らない世界なのもあり、ちょっとありえそうだなっと思いながら見てました。しかしここ最近の木村佳乃の演技はまさに「怪演」。あの「あなた何なの!?」はなんかすっごく怖かったです。言いそうなんだよ、ああいう人が。ていうかあのヘアースタイルどうなっとんのでしょうか。そしてHN「ミントティー」が笑えましたwなんとなく「泣かないと〜」より楽しく見れるのはそれぞれのママが滑稽だからかな。特にララちゃんママがいいですね。まあ夫婦で仲良く食べてるところを見て嫉妬されるのはこちらに否がないとしても、お受験を「親のエゴ」とか言っちゃう杏の無神経さもどうかと思いますが。
ラスボスが誰なのか、ちょっと今のところはまだ見えません。りょうはどうなのか?そして尾野真千子は百合なの?最初に出てきた誘拐?っぽいシーンは?あんなチョイ役で萩原聖人が出るとも思えないので何かありそうだし、あのファイルを置いた人が誰なのかも気になります。安達祐実の真相も気になるし。
ホラー映画のようで怖い!だが気になってみちゃう!という感じでこれは視聴してみようと思います。