5MEN旅

今回は巣鴨の旅。
仕込みのおばちゃんをスタッフが止めちゃうというハプニングからはじまり、後藤の服に「春っぽくないから」とオバチャンみたいな服を着せた上で結局最初から着てたアウターの前部分を閉めさせて服を買った意味をなくしたり、ひとりにハメられ「後藤は輪を乱す」とメンバーに誤解されて批判されたり、パンを買いに行かされた上に戻ってきてみたらみんなに隠れられて1人ぼっちになったり、最終的にカメラすら後藤をうつさないという怒涛の後藤いじりで30分でした。おなか痛い。みんな楽しそうでいいわー。
 
特に後藤が一人にされ、4人を見つけたときの

4人「きたきたきた!」「やばい!」
後藤「何やってんだ!」
ひとり「…これとかいいんじゃない?(素知らぬフリして洋服を見る)」
後藤「ちゃうちゃう、バレてんぞって」
4人、そっと店を後に。 テロップ「かくれんぼ終了。」
後藤「逃げれてねえぞって。なんか言えよ!なんか言えよ!これ中学校だったら俺来てへんぞ!

この一連の流れが面白すぎた。
来週はゲストが来るみたいで、どうなるか楽しみです。毎週毎週この番組は想像を超えてくる。
 
ところで毎回この番組の河本って衣装がすっごく可愛いです。今回は黒ストライプの白パーカーに薄いブルーのデニム。「後藤は私服」と言ってたので河本はスタイリストさんチョイスなのかな。可愛いなあ。