5MEN旅

第2回目の旅は閉店間際の月島へ。
もちろん後藤はマイクとチャーハン持参。挙句の果てにはコンビニで軍手とアロンアルファを買わせ(しかも後藤のお金)軍手にチャーハンをくっつけるという悪ノリ。ラストオーダーが迫っているというのに!!そしてようやく入った店でもんじゃを食べるものの、ひとりが突然「こんな普通に食べてていいのか?」「前回は尖ってたのに!」と言い出し、テレビ番組なのにいっさい喋らない流れに。なにこの尖った番組。
そして最終的には後藤のチャーハンを炒めて食べることになったが、次の店に行かなければならなくなり炒めたチャーハンをまた皿に戻していました。しかしひとりの暴走が酷いwそれにザキヤマが乗っかり、河本はボケとツッコミの絶妙なバランスでいい感じに押したり引いたりしてる。後藤はいじられキャラとなり、マイクを持っているのに仕切らせてもらえない。そして田中はマスコットキャラクターw5人がいいバランスで回りだした。次回も楽しみ。